My Life ‐Important life‐AQUA

大切な時間を供用するアクアリウム

スポンサーサイト


新入りサン

2009'04.04 (Sat)

以前日記に書いてあった新入りさん達の紹介です♪

まずゎー
【ブラッククーリーローチ】です。
水合わせ中時の写真です。

ブラッククーリーローチ
上から撮影して見ました。
ブラッククーリーローチ
横からです。上の写真より短く見えるのは、写真加工での誤差です。
ブラッククーリーローチ
縦長ですみません(;´Д‘A ‘‘‘
真正面斜め上から撮影してみました。

ブラッククーリーローチ
水槽に入ってからの翌日の写真です。

クーリーローチ系は隠れてばかりかと思いきや、餌になると必ず前にきます♪
最初はニョロニョロ系は、見つけにくいだろうと手を出さなかったのですが・・
“ブラック”が付くものには目がないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はぃ。黒が好きなんですw

そしてこの子の名前はって、すでに写真に載せましたが・・・

【ラク】です。
ブラックのラクを取っただけです(;´Д`A ```


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

次は・・・
【スカンクボーシャ】です。
水合わせ中時の写真です。

スカンクボーシャ
水槽に入ってからも、結構この子は逃げ隠れしませんね。
本当は2~3匹欲しかったのですが、他の子を追う癖があるようなので1匹にしました。
んで、水槽に行ってからまだ写真を撮ってません(;´Д`A ```

そしてこの子の名前は・・・

【カン】です。
これまた・・スカンクのカンを取っただけです(つω`*)テヘ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

次は・・・またもやブラックがつく
【ブラックモーリー】ですw
この子は前々から気になってたんですよ。だけど、ずっと手を出さない出来てましたw
だけどー我慢できず?「下さい」言っちゃいましたw


水合わせ中時の写真です。

ブラックモーリー
ちなみにこの子はグッピーと同じサブキャラとしてだったけど、1匹しかお連れしなかったので
名前を付けましたw

【杜】(モリ)ですw
これまた・・モーリーの“ー”を取っただけですwだけど、それをあえて漢字にしました(。-∀-)ニヒ♪


中々可愛い子ちゃんですね。ブラックだけでも背ビレ尾びれの端はオレンジが出るんですねw
知りませんでした(;´Д`A ```
そしてブラックライヤテールモーリーも捨てがたかったんだけど・・
そのお店には居なくて普通?のにしましたw

見つけたら「下さい」とかいってそうで怖い私がいますガクガクブルブル((;゚Д゚))

『君!また新入りがいるんかっ!?またかいなっ!』っと至る所から聞こえてきそうでうが・・

今日また・・2種類の新入りさんがwwww

ちなみにそのうち1種類は既に家にいる子で、追加で購入でした♪


☆ランキング参加してみました☆
応援して下さい♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
スポンサーサイト

コメント

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

新しい子追加( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もうまた追加したの?とかいわないですww
お互い欲しい子ばかりで困るよね~(^^)

ブラッククーリーローチはうちでも積極的に餌取りに参加しますよ♪ 同じクーリーローチとは思えないw
ラクちゃん綺麗な肌だね(^ー^* )

うちのスカンクさんは成長とともに体に模様が出てきましたね。あとヒレがオレンジになってきました。だから蓮さんのとこも成長したらそんな変化が出るかもw ただ最近うちのは縦に伸びてきたww
カンちゃん・・・なんかマージャン思い出す(>_<)

モーリーさんうちにも欲しいなぁw
でもうちの中層とかはバルブ系が占拠してるから無理かなぁ~(^^;)
コケや油膜を食べてくれるので、いろいろと重宝されてますよね~。うちの黒ヒゲも食べてくれるかな?
最初杜って字が読めなかったσ(^_^;)

>見つけたら「下さい」とかいってそうで怖い私がいますガクガクブルブル((;゚Д゚))
その気持ちが痛いほどわかる自分ww
いつもこんな感じでうちの水槽は過密になるのです( ̄ー ̄;
ご利用は計画的にね♪

No title

こんばんは~。
ドワーフボティアはロケットみたいですね。

黒とつくものに目がないと・・・。

ブラックドラゴンスタークラウン
オレンジフィン・ブラックカイザー
ブラックグローボ
あっ!プレコばっかり!

小ネタはともかく、こんなにバンバン追加して大丈夫ですかぁ~?
影響受けそうですな。

ANUBISさんへ

こんにちは

スカンクって成長で模様出てくるんだどんな感じだろう?楽しみだぁヾ(^▽^)ノ

モーリーさんコケや油膜食べてくれるみたいだけど、普通に餌食べてると食べなくなるらしいから微妙だよね
ブラックの中にエラからみえる白がたまにしか見えないからかとても綺麗に感じますw

本当ご利用は計画してからだね私いつも計画なしww

SPEED★KINGさんへ

こんにちは

ドワーフボーシャの例えいいですね!まさしくロケットな感じですよwうちにいる魚さんでは始めてみる動きで、見ててあきません

ブラックは何に対しても好きで、色あわせが簡単だしww
魚さんでもブラックが付く種類結構いるんですねw

そうですねぇ、最近新入りさん続きです。その分私の不届きだったり事故で旅立ってしまった子・水槽移動した子多数
その子達の埋め合わせではないですが、何らかの影響があったとしたらちゃんとケアします
今の所大丈夫そうです。心配ありがとうございます

No title

スカンクボーシャは、少々気が荒いです
気をつけてください

コロちゃんさんへ

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

スカンクボーシャは、そうみたいですね(;´Д‘A ‘‘‘
なので1匹にしましたw
気を付けて観察をして行きたいと思います。
ありがとうございます(yωy*)

No title

コンバンワ~
すごいですね~

ブラックシリーズ!

うちのクーリーローチは・・・

全く出てきません。

もう・・・
かれこれ、2週間位見ていません

今日は、新入りの御祝いに
ポチッとして置きます。

あと・・・
凄い楽しいブログなので…
勝手にリンクしちゃいました!

駄目でしたら…
言って下さいませ

medaka@aquaさんへ

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

普通の?クーリーローリはあまり出てこないそうですね?
うちにはブラッククーリーローチは、まだ来て浅いからなのかよく出てきます^^

2週間とか見ていないと心配ですね・・(;´Д`A ```
餌とかいったいいつ食べてるんでしょうね?w

ぽちっとありがとうございます!

そして楽しいブログなんて・・そんな事ないですが・・
そう言ってもらえてとても嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

リンクもありがとうございます♪

私の方もさせて頂きますね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

これからよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蓮

Author:蓮
毎日の更新頑張っております!
リアルな蓮は…
職業…専業主婦
年代…30代前半
家族構成…旦那・娘2人・チワワ
趣味…アクア・旅行・ディズニーリゾート
こんなもんでしょうか・・(汗)

注意
My Life -Important life-
掲載画像の無断転載禁止。

ランキング参加してみました
1日クリックヨロシクお願いします。


ミナミ水槽
スジジマドジョウ
チビ茶さん
ホトケドジョウ
ホトちゃん
ミナミヌマビ
ミナミ稚エビ
ピンクラムズホーン
メダカ稚魚
オトシンクルス
天使水槽
アルタムエンゼル
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ホワイトミッキーマウスプラティ
Co白
Coステルバイ
Coシュワルツィ
タイガープレコ
ブルーフィンプレコ
ロイヤルファロウェロ
ベタ
Coアガシジィ
レモンフィンプレコ
イナズマカノコ貝
アスレチック水槽
クラウンローチ
レッドテールブラックシャーク
Coジュリー
Coスーパーロングファンアルビノアエネカス
ロイヤルファロウェロ
パキスタンローチ
ベネズエラブラック
サカサナマズ
アンジュリカスボティア
ヒメツメカエル
ポルカドットソディアックローチ
ネオンドワーフレインボー
ドワーフボーシャ
ブラッククーリーローチ
スカンクボーシャ
パンダクーリーローチ
サイアムローチ
プリステラ
ホワイトプリステラ
ブラックファントム
ロージィローチ
エビ水槽
レッドチェリー
レッドビー
ビー
ピンクラムズホーン
フグ水槽
アベニーパファー
Coベネズエラオレンジ
オトシンクルス
カージナルテトラ
アカメフグ
ゴールデンデルマゲニー
オトシンネグロ
ピンクラムズホーン(フグの非常食)
コリ水槽
Coアドルフォイ
オトシンネグロ
プラチナペア♪
プラチナホワイトエンゼル
Coアルマータス
Coジュリー
クィーンインペリアルタイガープレコ
プラチナホワイトエンゼル稚魚
ウパ水槽
ウーパールーパー(リューシスティック)
ウーパールーパー(ブルーブラック)
ウーパールーパー(ブラック)
ROKO水槽
アルビノアフリカツメカエル
治療水槽
グッピー♂♀ 白点病治療
ビオトーブ
☆睡蓮鉢
黒メダカ
ミナミヌマエビ
☆発泡スチロール①
ミナミ稚エビ
☆発泡スチロール②
ヒメダカ(ウパ&ヒメツメのエサメダカ)
ミナミヌマエビ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆覗き見さん数☆

現在の閲覧者数:

☆カウンター☆

☆ランキング☆

参加してみました。 クリックお願いします(yωy*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

QRコード

QR
