My Life ‐Important life‐AQUA

大切な時間を供用するアクアリウム



エサエサエッサッサー(意味不明w

2009'04.28 (Tue)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

写真ためてしまった物を掘り出してきましたw

餌タイムの写真でーっす(。-∀-)ニヒ♪
ほぼ・・写真のみの更新になります(;´Д‘A ‘‘‘
朝は餌くれダンスをするローチ達にナナさんです。なぜか夜はしないんだよねwなんでだろう?
それでも、餌を入れると隠れてる子が一気に集結しますww
3_20090428145745.jpg
写真をよく見て下さい!
橋の裏っ側で・・アンちゃん熟睡してるのか餌に気づいてない!
その後いっそいできましがねw
4_20090428145726.jpg
もー餌が少ないのか?って思うくらい餌の取り合いが激しいですねぇw
活気があって良いです。1番人気はやはりキャットですね。
2_20090428145806.jpg
パキちゃん・・ダイエットして欲しいのに1番食べるし・・食べるのもはっやいww
1_20090428145825.jpg
満足すると散っていきますw
0_20090428145840.jpg
セナは満足すると隠れちゃうんですねぇ~wたまに居座ってる時もあるけど(。-∀-)ニヒ♪

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:おまけ;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:
6_20090428151119.jpg
ポンとポコはいっつも一緒です。どこにいくにも・・・
今は亡きつなとちづなを見ているようです・・・。
7_20090428151236.jpg

☆ランキング参加してみました☆
応援して下さい♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ


コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ローチ達は餌時にみんな出てくるんだね~
うちでは朝以外はみんな気まぐれでしかでてこない(-_-;)
夜に餌をあげると、寝ていたり食いついてきたりボーっとしていたりとみんな自由気ままですw
朝は私の影を確認するだけで、みんなで餌くれダンスしてるのにねww

やっぱり人気はキャットですか(^^)
うちと同じですね♪
うちではキャット、鯉の餌、チャーミーギャング、プレコタブをあげてるんだけどやっぱりキャットが一番早くなくなるw

前記事のマルちゃん大きいね(^^)
でもそのマルちゃんよりもかなりメタボのパキちゃんの方がとても印象的だったりするwww

こんばんわ~
クーリー!
なかなか迫力ありますねぇ~

オレンジとブラックがインパクト大!
どれ位の大きさなんですか?

我が家は・・・
コリが一番の巨大魚なので・・・

ちょっと迫力が違う感じです!

クーリーにぽちッと来ます!

ANUBISさんへ

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

餌時は全種類終結しますよーw
あ!サカサナマズ達ナナに威嚇されるので・・
裏でこっそり食べてますw

朝だけなんで餌くれダンスをするんでしょうねw朝もするなら夜もしてくれてもいいのに・・w

うちは朝 冷凍赤虫・コリタブ・上層部魚にはフレークです。
夜はキャット・コリタブ・咲ひかり金魚・フレークですw

朝はやはり赤虫が1番早くなくなりますw
最近コリタブは人気がないのか・・・
1番最後に残ってますねぇ・・。

前記事のマルはアングル的に大きくみえるよねw実際大きいけどww
やはりメタボパキちゃんのほうが印象強いですよねwwメタボ過ぎて本当心配です;;

medaka@aquaさんへ

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)o─┛。o0○

クーリーとはクーリーローチの事かな?w
写真の子の黒バンドのオレンジの子は
クラウンローチです^^
ブラック&パンダクーリーローチいますが、通常のクーリーは残念ながらいません(´;ω;`)

クラウンローチは自然界だと30~っと大型魚ですね。水槽飼いでは無理ですが・・。
水族館とかクラウンがいる所もあって
水族館のクラウンは迫力ありますよw

うちで飼ってる魚では1番でかいのは
エンゼル達かなぁ。(鰭部分も含め)
一番ちっこいこはアベニーですw
アスレチック・天使水槽では鰭ありの体長だけで言えばロイヤルファロウェロです。
medaka@aquaさんのプレコちゃんも育てば15cm程になるのでコリより大きくなりますよーー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蓮

Author:蓮
毎日の更新頑張っております!
リアルな蓮は…
職業…専業主婦
年代…30代前半
家族構成…旦那・娘2人・チワワ
趣味…アクア・旅行・ディズニーリゾート
こんなもんでしょうか・・(汗)

注意
My Life -Important life-
掲載画像の無断転載禁止。

ランキング参加してみました
1日クリックヨロシクお願いします。


ミナミ水槽
スジジマドジョウ
チビ茶さん
ホトケドジョウ
ホトちゃん
ミナミヌマビ
ミナミ稚エビ
ピンクラムズホーン
メダカ稚魚
オトシンクルス
天使水槽
アルタムエンゼル
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ホワイトミッキーマウスプラティ
Co白
Coステルバイ
Coシュワルツィ
タイガープレコ
ブルーフィンプレコ
ロイヤルファロウェロ
ベタ
Coアガシジィ
レモンフィンプレコ
イナズマカノコ貝
アスレチック水槽
クラウンローチ
レッドテールブラックシャーク
Coジュリー
Coスーパーロングファンアルビノアエネカス
ロイヤルファロウェロ
パキスタンローチ
ベネズエラブラック
サカサナマズ
アンジュリカスボティア
ヒメツメカエル
ポルカドットソディアックローチ
ネオンドワーフレインボー
ドワーフボーシャ
ブラッククーリーローチ
スカンクボーシャ
パンダクーリーローチ
サイアムローチ
プリステラ
ホワイトプリステラ
ブラックファントム
ロージィローチ
エビ水槽
レッドチェリー
レッドビー
ビー
ピンクラムズホーン
フグ水槽
アベニーパファー
Coベネズエラオレンジ
オトシンクルス
カージナルテトラ
アカメフグ
ゴールデンデルマゲニー
オトシンネグロ
ピンクラムズホーン(フグの非常食)
コリ水槽
Coアドルフォイ
オトシンネグロ
プラチナペア♪
プラチナホワイトエンゼル
Coアルマータス
Coジュリー
クィーンインペリアルタイガープレコ
プラチナホワイトエンゼル稚魚
ウパ水槽
ウーパールーパー(リューシスティック)
ウーパールーパー(ブルーブラック)
ウーパールーパー(ブラック)
ROKO水槽
アルビノアフリカツメカエル
治療水槽
グッピー♂♀ 白点病治療
ビオトーブ
☆睡蓮鉢
黒メダカ
ミナミヌマエビ
☆発泡スチロール①
ミナミ稚エビ
☆発泡スチロール②
ヒメダカ(ウパ&ヒメツメのエサメダカ)
ミナミヌマエビ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆覗き見さん数☆

現在の閲覧者数:

☆カウンター☆

☆ランキング☆

参加してみました。 クリックお願いします(yωy*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

QRコード

QR
