My Life ‐Important life‐AQUA

大切な時間を供用するアクアリウム

スポンサーサイト


プロフィール欄変更するに関してカテゴリ追加しました。

2009'04.30 (Thu)

いつもご覧頂き誠に有難うございます。

現在プロフィール欄に、うちの水槽と飼育してる魚さんを書いていますが
見にくいと言う点と、ノートで魚さんデータ取っていたのですが・・
最近さぼりがちでして・・・ブログでその部分を管理していたいと思い
【魚さんデータ】のカテゴリを追加させて頂きました。

プロフの部分は誠に勝手ながら、簡単な紹介文だけにさせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

まず、下の記事ですが。
いやー、大変でしたね~~。

これだけやれば、そりゃ腕もダルダルになるというものです。

ああ、私も若干面倒ゴトが待ってるのでした。
フィルター洗浄、水槽移動・・・;

それと、カテゴリーを細分化しすぎると後で収拾がつかなくなるってこと、とくありますよね~。私もけっこう細かく分けたがりので、気をつけるようにはしています。
蓮さんを見習わないとww

SPEED★KINGさんへ

こんばんは

大変だったけど、まだ一段階しか終了してなくて…
次はペア水槽の子達を移動させて、水槽洗い
SPEED★KINGさんも水槽移動ですか?ちょっと移動でも水槽は手間暇かかりますよね
ガンバでーす

いやーwカテゴリー増やしたんですよ?w細かくわけました
プロフィールの欄がやたらながくなるし…手書きノートで記録を書いたりしてたんですが、手書きは面倒で

なので【魚データ】(親)でカテゴリー小分けしちゃいましたこのデータは私の満足に過ぎないから、オンラインじゃなくても良いんだけどせっかくだからとw

小分けした方が何かと便利な時もありますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蓮

Author:蓮
毎日の更新頑張っております!
リアルな蓮は…
職業…専業主婦
年代…30代前半
家族構成…旦那・娘2人・チワワ
趣味…アクア・旅行・ディズニーリゾート
こんなもんでしょうか・・(汗)

注意
My Life -Important life-
掲載画像の無断転載禁止。

ランキング参加してみました
1日クリックヨロシクお願いします。


ミナミ水槽
スジジマドジョウ
チビ茶さん
ホトケドジョウ
ホトちゃん
ミナミヌマビ
ミナミ稚エビ
ピンクラムズホーン
メダカ稚魚
オトシンクルス
天使水槽
アルタムエンゼル
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ホワイトミッキーマウスプラティ
Co白
Coステルバイ
Coシュワルツィ
タイガープレコ
ブルーフィンプレコ
ロイヤルファロウェロ
ベタ
Coアガシジィ
レモンフィンプレコ
イナズマカノコ貝
アスレチック水槽
クラウンローチ
レッドテールブラックシャーク
Coジュリー
Coスーパーロングファンアルビノアエネカス
ロイヤルファロウェロ
パキスタンローチ
ベネズエラブラック
サカサナマズ
アンジュリカスボティア
ヒメツメカエル
ポルカドットソディアックローチ
ネオンドワーフレインボー
ドワーフボーシャ
ブラッククーリーローチ
スカンクボーシャ
パンダクーリーローチ
サイアムローチ
プリステラ
ホワイトプリステラ
ブラックファントム
ロージィローチ
エビ水槽
レッドチェリー
レッドビー
ビー
ピンクラムズホーン
フグ水槽
アベニーパファー
Coベネズエラオレンジ
オトシンクルス
カージナルテトラ
アカメフグ
ゴールデンデルマゲニー
オトシンネグロ
ピンクラムズホーン(フグの非常食)
コリ水槽
Coアドルフォイ
オトシンネグロ
プラチナペア♪
プラチナホワイトエンゼル
Coアルマータス
Coジュリー
クィーンインペリアルタイガープレコ
プラチナホワイトエンゼル稚魚
ウパ水槽
ウーパールーパー(リューシスティック)
ウーパールーパー(ブルーブラック)
ウーパールーパー(ブラック)
ROKO水槽
アルビノアフリカツメカエル
治療水槽
グッピー♂♀ 白点病治療
ビオトーブ
☆睡蓮鉢
黒メダカ
ミナミヌマエビ
☆発泡スチロール①
ミナミ稚エビ
☆発泡スチロール②
ヒメダカ(ウパ&ヒメツメのエサメダカ)
ミナミヌマエビ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆覗き見さん数☆

現在の閲覧者数:

☆カウンター☆

☆ランキング☆

参加してみました。 クリックお願いします(yωy*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

QRコード

QR
