My Life ‐Important life‐AQUA

大切な時間を供用するアクアリウム

スポンサーサイト


新しい仲間

2009'05.14 (Thu)

もう数週間前の話になりますが・・・。
新入りさんが、アスレチックにいるのでご紹介します。

8_20090514215927.jpg
プリステラ 5匹
ホワイトプリステラ 5匹
性別は不明です。多数飼いなので名前はつけません。

5_20090514220047.jpg
サイアムローチ 1匹
性別は不明です。
たまたま買い物で行っただけだったのですが・・・
珍!マークにびびっと来ましてw
どのような子なのかはショップの方も不明でして・・(;´Д`A ```
でも私自身も聞いた事がない種類だったので・・
珍好きな私としては捨てられないので、1匹だけお連れしちゃいました。

名前は「チン」です。
珍そのものでwwあえて漢字ではなく、カタカナにしました。

プリステラ達もとても綺麗ですねぇ~
初めはブラックファントムが欲しかったのですが・・・
この子達に惹かれてしまい(yωy*)ポッ
決めちゃいましたw
バラバラで行動してる時もありますが、大体は群れて泳いでます。
アスレチックでは、とても新鮮な気がします。

サイアムローチは、動きとしてはローチの中でもドワーフボーシャと同様
人気を気にせず全面に良くいます。ドワーフボーシャと良く絡んで遊んでいます。
餌食いも他の子達に負けずに食べているので、心配もなさそうです♪

☆ランキング参加してみました☆
応援して下さい♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
スポンサーサイト

コメント

サイアムローチとはまた珍しい子だね!
ゾディアックとかポルカドットなんかと似てるのかな?
俺も初めて聞いたよ(^^)
でも珍ローチ買えてよかったね♪
いつでも出会いは突然!だからこそ探すのが楽しいんだよね~ww
餌食いも良いみたいだから、これからの写真期待してるねーw

ANUBISさんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんばんわぁ゚+.☆

珍しい子でしょぉ♪珍ローチとやっと出会えたって感じw
この子はボーシャ-系かなぁ?
うちにいるポルカドットソディアックローチとは見た目も動きも全然違うよぉ~。見た目&動きを比較するとドワーフボーシャと同じだよ♪

珍探し楽しいよねw
魚購入とか魚目的じゃなくても
ショップ行くとツイツイチェックするww

中々動きが過敏で・・写真撮れたら載せるね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蓮

Author:蓮
毎日の更新頑張っております!
リアルな蓮は…
職業…専業主婦
年代…30代前半
家族構成…旦那・娘2人・チワワ
趣味…アクア・旅行・ディズニーリゾート
こんなもんでしょうか・・(汗)

注意
My Life -Important life-
掲載画像の無断転載禁止。

ランキング参加してみました
1日クリックヨロシクお願いします。


ミナミ水槽
スジジマドジョウ
チビ茶さん
ホトケドジョウ
ホトちゃん
ミナミヌマビ
ミナミ稚エビ
ピンクラムズホーン
メダカ稚魚
オトシンクルス
天使水槽
アルタムエンゼル
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ホワイトミッキーマウスプラティ
Co白
Coステルバイ
Coシュワルツィ
タイガープレコ
ブルーフィンプレコ
ロイヤルファロウェロ
ベタ
Coアガシジィ
レモンフィンプレコ
イナズマカノコ貝
アスレチック水槽
クラウンローチ
レッドテールブラックシャーク
Coジュリー
Coスーパーロングファンアルビノアエネカス
ロイヤルファロウェロ
パキスタンローチ
ベネズエラブラック
サカサナマズ
アンジュリカスボティア
ヒメツメカエル
ポルカドットソディアックローチ
ネオンドワーフレインボー
ドワーフボーシャ
ブラッククーリーローチ
スカンクボーシャ
パンダクーリーローチ
サイアムローチ
プリステラ
ホワイトプリステラ
ブラックファントム
ロージィローチ
エビ水槽
レッドチェリー
レッドビー
ビー
ピンクラムズホーン
フグ水槽
アベニーパファー
Coベネズエラオレンジ
オトシンクルス
カージナルテトラ
アカメフグ
ゴールデンデルマゲニー
オトシンネグロ
ピンクラムズホーン(フグの非常食)
コリ水槽
Coアドルフォイ
オトシンネグロ
プラチナペア♪
プラチナホワイトエンゼル
Coアルマータス
Coジュリー
クィーンインペリアルタイガープレコ
プラチナホワイトエンゼル稚魚
ウパ水槽
ウーパールーパー(リューシスティック)
ウーパールーパー(ブルーブラック)
ウーパールーパー(ブラック)
ROKO水槽
アルビノアフリカツメカエル
治療水槽
グッピー♂♀ 白点病治療
ビオトーブ
☆睡蓮鉢
黒メダカ
ミナミヌマエビ
☆発泡スチロール①
ミナミ稚エビ
☆発泡スチロール②
ヒメダカ(ウパ&ヒメツメのエサメダカ)
ミナミヌマエビ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆覗き見さん数☆

現在の閲覧者数:

☆カウンター☆

☆ランキング☆

参加してみました。 クリックお願いします(yωy*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

QRコード

QR
