My Life ‐Important life‐AQUA

大切な時間を供用するアクアリウム

スポンサーサイト


リニューアル段階その2

2009'05.27 (Wed)

まだ完全に移動はさせてませんが・・・
新)神社風の水槽をUPしてみまーっす゚+.(*ノェノ)゚+
7_20090527234418.jpg
オールガラス水槽にしてみました。

そしてゴールデンデルモゲニーさんも横に広くなったので
優雅に泳いでおりました♪
8_20090527234538.jpg
鳥居とお地蔵さんの間くらいにいますよw

お気づきだと思いますが、元)和・神社風で使用してたアイテムやらをうつしてきたので・・
現状の元)和・神社風の水槽はと言うと・・・
9_20090527234701.jpg
無残すぎです・・・。
写真UPするのもお恥ずかしいのですが・・・wwつい載せちゃいました(*ノωノ)キャー
実にモスマットの後ろに、モス付き流木があったんだけど
それも新水槽に移動させた事によって・・・
モスマットが破壊してしまい・・マットではなくなってしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

たぶん今週末に、海老ちゃんみんな移動です。

そして残念な事に・・・新水槽に先に移動したビーが2匹ほど☆に・・(;´Д`A ```
1匹は興奮状態になってそのまま落ちてしまい
もう1匹は飛び出して乾燥エビになってしまいました・・・。

全面に蓋が出来ないので・・って言うか
開くのは当たり前なのですが、現外掛けフィルターを持ってこれないので
何んとも出来ないのですが・・・フィルター移動させたらアクリル板で
足りない個所の蓋を作りたいと思います。

そだ、グッピー子♂になったので、アスレチックに移動させましたw

☆ランキング参加してみました☆
応援して下さい♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

水槽がかなり・・・
グレードアップした感じですねぇ~

それにしても・・・
お地蔵さんが可愛い!
愛嬌があって・・・
ちょっと、欲しいかも・・・

そう言えば・・・
昔、小学5年生の学芸会の時に・・・
おんぶ地蔵の演劇で・・・
地蔵役をやりました!
勿論、主役です!

medaka@aquaさんへ

こんにちは

元水槽よりも水量も三倍ですし管理もしやすくなります

このお地蔵様愛嬌ありますよね?見た瞬間即買いでしたw
もっとリアル地蔵様に近いアイテムもあったけど、可愛い方に

主役なんて凄いじゃないですかっ!私は脇役ばかりでしたね

こんばんは。

和のテイストを表現するのって、何気に難しいんですよね。

Five Colorという砂利が売ってましたけど、あれってようするに五色砂利のことなんですよね。英字に騙されるところでした;
でも、あれはあれで綺麗なんですね、コレがw

SPEED★KINGさんへ

こんにちは

和ってパッと考えると簡単と思いましたが、実際やると難しいですね…
時間とお金に余裕があれば、和風な家や垣根やら作るたかったですw

fivecolorですか~5色の砂利だと綺麗そうですね。金魚砂みたいな感じなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蓮

Author:蓮
毎日の更新頑張っております!
リアルな蓮は…
職業…専業主婦
年代…30代前半
家族構成…旦那・娘2人・チワワ
趣味…アクア・旅行・ディズニーリゾート
こんなもんでしょうか・・(汗)

注意
My Life -Important life-
掲載画像の無断転載禁止。

ランキング参加してみました
1日クリックヨロシクお願いします。


ミナミ水槽
スジジマドジョウ
チビ茶さん
ホトケドジョウ
ホトちゃん
ミナミヌマビ
ミナミ稚エビ
ピンクラムズホーン
メダカ稚魚
オトシンクルス
天使水槽
アルタムエンゼル
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ホワイトミッキーマウスプラティ
Co白
Coステルバイ
Coシュワルツィ
タイガープレコ
ブルーフィンプレコ
ロイヤルファロウェロ
ベタ
Coアガシジィ
レモンフィンプレコ
イナズマカノコ貝
アスレチック水槽
クラウンローチ
レッドテールブラックシャーク
Coジュリー
Coスーパーロングファンアルビノアエネカス
ロイヤルファロウェロ
パキスタンローチ
ベネズエラブラック
サカサナマズ
アンジュリカスボティア
ヒメツメカエル
ポルカドットソディアックローチ
ネオンドワーフレインボー
ドワーフボーシャ
ブラッククーリーローチ
スカンクボーシャ
パンダクーリーローチ
サイアムローチ
プリステラ
ホワイトプリステラ
ブラックファントム
ロージィローチ
エビ水槽
レッドチェリー
レッドビー
ビー
ピンクラムズホーン
フグ水槽
アベニーパファー
Coベネズエラオレンジ
オトシンクルス
カージナルテトラ
アカメフグ
ゴールデンデルマゲニー
オトシンネグロ
ピンクラムズホーン(フグの非常食)
コリ水槽
Coアドルフォイ
オトシンネグロ
プラチナペア♪
プラチナホワイトエンゼル
Coアルマータス
Coジュリー
クィーンインペリアルタイガープレコ
プラチナホワイトエンゼル稚魚
ウパ水槽
ウーパールーパー(リューシスティック)
ウーパールーパー(ブルーブラック)
ウーパールーパー(ブラック)
ROKO水槽
アルビノアフリカツメカエル
治療水槽
グッピー♂♀ 白点病治療
ビオトーブ
☆睡蓮鉢
黒メダカ
ミナミヌマエビ
☆発泡スチロール①
ミナミ稚エビ
☆発泡スチロール②
ヒメダカ(ウパ&ヒメツメのエサメダカ)
ミナミヌマエビ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆覗き見さん数☆

現在の閲覧者数:

☆カウンター☆

☆ランキング☆

参加してみました。 クリックお願いします(yωy*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

QRコード

QR
