My Life ‐Important life‐AQUA

大切な時間を供用するアクアリウム

スポンサーサイト


更新出来ずで申し訳ないです・・・。

2009'11.02 (Mon)

かれこれ更新サボりが続いてます・・。
その中見に来てくださってる方々本当にありがとうの気持ちと、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして・・うちに新入りな家族(ペット)が増えました♪
それは・・・セキセイインコとオカメインコでーす♪
お魚さんはあれから増えもせず・・w
失った子も数匹。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
失ってしまった子は・・夏場グッピーが半数以上落ちましたlllll(*´=Å=`*;)llllll
死因は尾腐れ病でした(´;ω;`)

後・・チャームから購入したCoベネズエラブラックは奇形だったんですが・・
原因不明に落ちました。。。ρ(;ω;)

後は皆元気いっぱいです♪
そして・・コリドラス水槽のアドルフォイ を全て90の天使水槽に移動しました。
よってコリ水槽はしまいました。
理由の一つは過密気味だったし・・繁殖もしそうにないので・・あきらめ移しました。
したら90の天使水槽に移した翌日産卵しましたが・・
気付いたのが遅く5つ保護できましたが・・無念に無性卵でした(´;ω;`)ウゥゥ

んま・・広くなり良く動き回るようになりました♪以前は流木の下でじっとしてる事が多かったけど・・w
水槽が1台無くなった事で手間も省け電気代もちょーとは無くなるし
(けどインコの方でヒーターがあるからかわらないかw)
コリ達にとっても快適になったんではないでしょうか♪

さてさて・・インコの方のブログも立ち上げたので・・興味ある方どうぞ遊び来てください♪
ふるぅ~つぽんちぃ


ブログ名   ふるぅ~つぽんちぃ
URL      http://inko01.blog112.fc2.com/

インコブログ共々よろしくお願いします^^

☆ランキング参加してみました☆
応援して下さい♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蓮

Author:蓮
毎日の更新頑張っております!
リアルな蓮は…
職業…専業主婦
年代…30代前半
家族構成…旦那・娘2人・チワワ
趣味…アクア・旅行・ディズニーリゾート
こんなもんでしょうか・・(汗)

注意
My Life -Important life-
掲載画像の無断転載禁止。

ランキング参加してみました
1日クリックヨロシクお願いします。


ミナミ水槽
スジジマドジョウ
チビ茶さん
ホトケドジョウ
ホトちゃん
ミナミヌマビ
ミナミ稚エビ
ピンクラムズホーン
メダカ稚魚
オトシンクルス
天使水槽
アルタムエンゼル
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ホワイトミッキーマウスプラティ
Co白
Coステルバイ
Coシュワルツィ
タイガープレコ
ブルーフィンプレコ
ロイヤルファロウェロ
ベタ
Coアガシジィ
レモンフィンプレコ
イナズマカノコ貝
アスレチック水槽
クラウンローチ
レッドテールブラックシャーク
Coジュリー
Coスーパーロングファンアルビノアエネカス
ロイヤルファロウェロ
パキスタンローチ
ベネズエラブラック
サカサナマズ
アンジュリカスボティア
ヒメツメカエル
ポルカドットソディアックローチ
ネオンドワーフレインボー
ドワーフボーシャ
ブラッククーリーローチ
スカンクボーシャ
パンダクーリーローチ
サイアムローチ
プリステラ
ホワイトプリステラ
ブラックファントム
ロージィローチ
エビ水槽
レッドチェリー
レッドビー
ビー
ピンクラムズホーン
フグ水槽
アベニーパファー
Coベネズエラオレンジ
オトシンクルス
カージナルテトラ
アカメフグ
ゴールデンデルマゲニー
オトシンネグロ
ピンクラムズホーン(フグの非常食)
コリ水槽
Coアドルフォイ
オトシンネグロ
プラチナペア♪
プラチナホワイトエンゼル
Coアルマータス
Coジュリー
クィーンインペリアルタイガープレコ
プラチナホワイトエンゼル稚魚
ウパ水槽
ウーパールーパー(リューシスティック)
ウーパールーパー(ブルーブラック)
ウーパールーパー(ブラック)
ROKO水槽
アルビノアフリカツメカエル
治療水槽
グッピー♂♀ 白点病治療
ビオトーブ
☆睡蓮鉢
黒メダカ
ミナミヌマエビ
☆発泡スチロール①
ミナミ稚エビ
☆発泡スチロール②
ヒメダカ(ウパ&ヒメツメのエサメダカ)
ミナミヌマエビ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆覗き見さん数☆

現在の閲覧者数:

☆カウンター☆

☆ランキング☆

参加してみました。 クリックお願いします(yωy*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

QRコード

QR
