My Life ‐Important life‐AQUA

大切な時間を供用するアクアリウム



大丈夫でしたぁ

2009'02.28 (Sat)

いやいや~昨日はヒーターのコンセントささってなく・・・どうなるかとおもったけど
大丈夫だったようです(;´Д`A ```

なので、セナと他クラウンローチの名無しちゃん2匹とグッピーペアはリセット中の間待機水槽に
移動しました∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

プラティペアさんは天使水槽に戻ってもらいました♪

全然改善されない新入りトラちゃんとアンちゃん・・・。
実際セナより少なかった白点なのに・・全然改善されずセナの方が早い治りでした。

ていうか3度も立て続けに治っては再発を繰り返したセナ・・・。
3度目は体全体まで白点に襲われたので、もうだめだっておもってました・・・。
だけどだけど・・あんな体全体にあった白点が綺麗さっぱりなくなるなんて・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ママ嬉しいよ・・
3度目の正直で再発だけはしてほしくない・・・。
もう・・あんなセナの姿だけはみたくないし・・
治療辛かったと思う(´;ω;`)
よくがんばったよ・・・

30cmから60cmなり広くなったのと薬で苦しくもないのもあるのか
元気に泳いでる・・・。大好きな土管にはいったり
そして仲良しのナナに超歓迎されて、一緒に遊んだり・一緒に土管中は行って
体より添ってたり。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜

購入時の警戒心が戻ってるけど、なにもされないってわかると
様子見ながらだけど、今まで通り目の前に来てくれる・・・。

本水槽リセット終了させ新立ち上げだけど、本水槽が戻ってからはまた水槽が落ち着くまで
心配は絶えないかもしれない。
だけど今あの時もうだめだって思った事に反省したい。
がんばってたセナに申し訳ない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
だから、もうあんな姿も見たくないしセナ達に同じ思いをさせないように
頑張りたいと思う。

そして、トラちゃんとアンちゃんが今一番危険な状態だけど
新入りサン出来てすぐなので、慣れる前でして・・餌食い自体も危ういので・・・
どうにか赤虫さんだけは食べてくれるので、落ち着くまで赤虫さんで行こうかと思います。


そして、明日セール日で旦那が欲しいプレコさんがいるんですよ。
けど、今日めたんこ忙しい1日で疲れきってて・・・旦那はすでに熟睡してるけどw
明日行く気力があればいってみようかとおもうw
ついでにって感じだけどちょうど、前から欲しかった楊貴妃もセールなってるし♪
そろそろメダカさんシーズンだもんね♪

うちのメダカ水槽は白青だけなので青メダカってもパット見た目白メダカなので・・w
私の親とか友達が言う「しらす水槽みたいwwwww」って(;´Д`A ```
そんなんいわれるとしらすが食べれなくなる(´;ω;`)ウゥゥ

って事で昔から欲しかったけど高くて断念してたので、いけたら買ってこようと思いますw


☆ランキング参加してみました☆
応援して下さい♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

蓮

Author:蓮
毎日の更新頑張っております!
リアルな蓮は…
職業…専業主婦
年代…30代前半
家族構成…旦那・娘2人・チワワ
趣味…アクア・旅行・ディズニーリゾート
こんなもんでしょうか・・(汗)

注意
My Life -Important life-
掲載画像の無断転載禁止。

ランキング参加してみました
1日クリックヨロシクお願いします。


ミナミ水槽
スジジマドジョウ
チビ茶さん
ホトケドジョウ
ホトちゃん
ミナミヌマビ
ミナミ稚エビ
ピンクラムズホーン
メダカ稚魚
オトシンクルス
天使水槽
アルタムエンゼル
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ホワイトミッキーマウスプラティ
Co白
Coステルバイ
Coシュワルツィ
タイガープレコ
ブルーフィンプレコ
ロイヤルファロウェロ
ベタ
Coアガシジィ
レモンフィンプレコ
イナズマカノコ貝
アスレチック水槽
クラウンローチ
レッドテールブラックシャーク
Coジュリー
Coスーパーロングファンアルビノアエネカス
ロイヤルファロウェロ
パキスタンローチ
ベネズエラブラック
サカサナマズ
アンジュリカスボティア
ヒメツメカエル
ポルカドットソディアックローチ
ネオンドワーフレインボー
ドワーフボーシャ
ブラッククーリーローチ
スカンクボーシャ
パンダクーリーローチ
サイアムローチ
プリステラ
ホワイトプリステラ
ブラックファントム
ロージィローチ
エビ水槽
レッドチェリー
レッドビー
ビー
ピンクラムズホーン
フグ水槽
アベニーパファー
Coベネズエラオレンジ
オトシンクルス
カージナルテトラ
アカメフグ
ゴールデンデルマゲニー
オトシンネグロ
ピンクラムズホーン(フグの非常食)
コリ水槽
Coアドルフォイ
オトシンネグロ
プラチナペア♪
プラチナホワイトエンゼル
Coアルマータス
Coジュリー
クィーンインペリアルタイガープレコ
プラチナホワイトエンゼル稚魚
ウパ水槽
ウーパールーパー(リューシスティック)
ウーパールーパー(ブルーブラック)
ウーパールーパー(ブラック)
ROKO水槽
アルビノアフリカツメカエル
治療水槽
グッピー♂♀ 白点病治療
ビオトーブ
☆睡蓮鉢
黒メダカ
ミナミヌマエビ
☆発泡スチロール①
ミナミ稚エビ
☆発泡スチロール②
ヒメダカ(ウパ&ヒメツメのエサメダカ)
ミナミヌマエビ

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

☆覗き見さん数☆

現在の閲覧者数:

☆カウンター☆

☆ランキング☆

参加してみました。 クリックお願いします(yωy*)
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

QRコード

QR
